
--.--.-- *--
EDIT | 

no title

2010.10.13 *Wed
先日書いた鳩記事の速報


家の金木犀が満開になりました。(イイ匂い

きっと鳩さん金木犀が終わる頃には鼻が麻痺して匂いがわからなくなってるかも
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

no title

2010.10.07 *Thu

 
家のきんもくせいの木に鳩さんが巣を作ってました
 
終日巣から動かず卵を温めてる母はと
 
写真ちょっと見えずらいかな
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

no title

2010.10.04 *Mon
 
鹿児島はお昼休みから土砂降りでした
小学校運動会だったのにパートさんせっかく設営の為に土曜日休憩なしで帰ったのに大丈夫だったかな
 
明日もあさっても仕事じゃー
頑張りましょ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

no title

2010.08.05 *Thu
お家到着~
 
今日は変な天気でした雨降ってめっちゃ晴天になってまた雨
帰りの不思議な空模様
 
雨のなか青空へ向かって走ってます
 
 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

☆帰鹿☆

2010.08.03 *Tue
5月ぶりの再会でゆうたん鹿児島に帰ってきました
7月18日の朝に名古屋を出発!でてそうそう渋滞にはまり大阪では20キロの大渋滞
20時間かけてやっとこ鹿児島に到着!今回は夏休みということで18日から25日までの一週間の長期滞在でした☆

色々鹿児島満喫したよmoblog_5c33fed1.gif
ハイビスカス
In指宿指宿の海

砂蒸し風呂
鹿児島の名所『砂蒸し温泉』!約50度の砂に埋められてのデトックス!
15分入っているのが限界でしたけどサウナよりは楽でしたよ☆
ってか裸に浴衣を着て埋められるんだけど、建物から埋められるところに歩いて
行くまでに海風がふいて浴衣の裾がぱらっとめくれそうになってチラリズムになるのがはずかしかったぁぁ
さっぱりんこ♪
砂蒸しあがり♪砂蒸しあがり☆

恒例の妹カップルとボーリング大会♪
ラウンドワン♪あぽあぽ

今度は10月か11月ごろに帰鹿予定また色々遊ぼうね♪
影







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

ゆう☆

Author:ゆう☆
   いらっしゃいまし~♪

.*:。自己紹介.*。
読んでヤッテクダサイ 仲良くナッテクダサイ!(切実

名前  ⇒ 
ゆう☆(シクヨロっ!

現在地 ⇒
鹿児島 (サクラジマラヴv

誕生日 ⇒
10月18日(プレゼント年中受付♪
24歳に見られないけど24歳デス
(-3-)-☆chu!

好きな物 ⇒
ラムレーズンアイス-☆(アイスヲアイス乙女v
米!米!たまにパンv
自分がはっするオヤジギャグ(笑      

登場人物 ⇒
本人(ユウ)
家族 父、母、妹(ナオ)
ただいま遠恋中彼ピ(ユウタンv名古屋在住)
お友達ーず☆

☆★訪問あざーーす!ザキヤマに変わってアザース!★☆





キネンビ



Who am I ? -SV-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (119)
家族 (0)
彼ピ (0)
仕事 (0)
私 (0)
お出かけ (0)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク(素敵ママブログ♪)

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Copyright © ・*:。☆Happiness visit yuu☆。:*。・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
